2020/04/27 15:15

平素は格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。

今年はゴールデンウイークとは言わず,STAY HOME週間ですね。自粛疲れとかされていませんか?

オンラインショップは大型連休中も通常通り営業しています。ゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
なお,誠に勝手ながら発送につきましては5月11日(月)からの対応とさせていただきます。何とぞご了承ください。

ここで!在宅を応援するクーポンのお知らせです!!

【50円OFF】おうちごはんをサポート!在宅応援クーポン

♡購入金額2,000円以上,先着100名さま限定。
♡50円OFFになるクーポンコードは→【 gohanouen 】
♡購入する際こちらのコードを入力してください。
♡2020/05/31 23:59まで

ぜひご利用ください!!(>ω<)

この大型連休中に旅行に出かけたり,ふるさとに帰省して家族や友達と会うことを楽しみにされていた方も多いと思います。私もその一人です。でも,大切に思うからこそ,耐えて,接触を避けて,何としても感染症に打ち勝ちたいです。そして,笑顔で大切な人たちと会って,好きなものを見に出かけたり,食べたりしたいです。
皆さまどうぞお体ご自愛ください。

hpsupportオンラインショップ